コメント返信

ご意見・感想等、ありがとうございます
戻る

[75] 切られた少年の手足が包帯で止血されてるあたりの少し残った良心とか、「あなたには悪いことを〜」って台詞とかで切羽詰った人間の怖さみたいなものを感じてしまった。ただ無意味に人が死ぬだけの幽霊漫画より怖いです。 <2011 02/27 23:24>
深く読み込んでもらえてすごく嬉しいです。たとえ善良な人でも切羽詰まったら何をするかわかりませんからね。あの女も元は悪い人ではないのかもしれません。僕は少々怖がり屋な面もあるので意味もなく人が死ぬ幽霊漫画でも充分に怖いです。でも、それよりも怖がってもらえたと思うとすごく嬉しいです!やったね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[74] ひえぇえええ <2011 02/21 10:32>
悲鳴をいただきました!この漫画の感想で一番嬉しいコメントの一つはまさに悲鳴ではないでしょうか!ひえぇえええ!ぜひ生声で耳にちょうだいしたいです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[73] 独特の雰囲気が良いですね <2011 02/17 23:12>
独特の雰囲気ですか!そういってもらえると頑張って書いた甲斐があります!雰囲気を気に入ってもらえるなんてすごく嬉しいです!ページ制限で色々と端折って書きましたが話がわかってもらえてよかったです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[72] nice bag <2011 02/17 22:22>
nice bag!あのバッグにはナイフやノコギリ、そして少年の……!って感じで夢が詰まっています。と同時に和彦さんへの贈り物でもあります。つまり、この話の主人公はバッグなのかもしれません!nice comment!
[71] 『僕を見てください』はテレビコマーシャルにもできそうな話ですね <2011 02/17 21:11>
「僕を見てください」まで読んでくれたのですね、嬉しいです!テレビコマーシャルというとACみたいな感じかな?いくら歩行者優先といっても信号無視はよくないですからね……。こういうCMを作ってくれたらいいのになあ。嬉しいコメントをありがとうございます!
[70] 怖くて読んで寒くなりますた。夏に読めばよかったorz <2011 02/17 21:06>
ホラーといえば夏ですからね、この時期だと涼しいを通りこして寒くなってしまいますね。でも、僕の漫画で寒さを感じてもらえてすごく嬉しいです!こういうほめ言葉もいいものですね。今年の夏にもホラーを書けたらいいな、そのときは夏に読んでくださいね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[69] 「僕を見てください」のコメントフォームがなかったのでこちらから失礼します。すごい、思いも寄らない展開にニマリと感嘆の笑みが零れました。丁寧に描かれたレトロな絵柄もいい!「花の女」と「魔法人形」の続きも楽しみに待っています。 <2011 02/16 22:50>
「僕を見てください」はあまりにも短くて新都社に登録をしていないのでコメントフォームはありません。なのにコメントいただけるなんて思ってもみませんでした、ありがとうございます!思いも寄らない展開だなんていってもらえて嬉しいです!しかし、あのオチで笑みがこぼれるなんて!なかなかの読者さんですね。絵は上手くないなりに丁寧に書いているのでそういってもらえると嬉しいです!「花の女」や「魔法人形」も完結できるように頑張りますね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[68] こわい <2011 02/08 09:31>
怖がってもらえたようで何よりです!あとにひかない恐怖だといいのだけれども……。怖いだけじゃなく楽しんでもらえたのならば最高です!嬉しいコメントをありがとうございます!
[67] 二人で事故にあったのに女が無傷だということは・・・ おそろしや <2010 11/24 03:07>
女の方が生命力があるという話を聞いたことがあるけれども、事故にも言えることなのかな?この女の場合、何が起きても死にそうにないけれどもね。恐ろしや……。コメントありがとうございます!
[66] あばばばdばばdfdあ <2010 06/09 23:22>
芥川龍之介かな?「あばばばば」読んだけれども、この漫画との接点がわからなかった……。でも、「あばばばば」の方はなかなか面白かったよ。おかげで久々に本を読んだよ。ありがとう!
[65] 漫画で怖いのは無理だろうって思ってましたw <2010 05/06 00:36>
僕は過去に蜘蛛女の漫画を読んで眠れなくなったことがあるから、その意見には賛同できないなww過去形だということは、今は漫画で怖がってくれたということかな?そうだったら、嬉しいな!ありがとうございます!
[64] すげえなあ。面白い。素直にそう感じました。ホラーだ! <'2010 01/16 16:03>
楽しんでもらえて何よりです!素直に面白いと感じてもらえるなんて、冥利に尽きます。ついついにやけてしまいました!嬉しいコメントありがとうございます!
[63] 丸尾末広っぽくて好き。 <'2010 01/09 20:58>
好きって言ってもらえたよ、やったね!以前にも似ていると言われたけれども、そんなに似ているのかな……これは凄いことだよな、嬉しいぜ!ありがとう!
[62] すげえ・・・! <'2010 01/03 22:14>
ありがとう!溜めの部分がじわじわくるコメントだなあ……!つい気持ちが高揚してしまう。そんなに褒められると嬉しい反面、照れくさいなあ……ありがとう!
[61] 金縛りこええ <'2009 11/19 08:01>
実は僕はなったことがないから、その怖さはよくわからないんだ……。この漫画の金縛りは嘘っぱちだけれども、怖がってくれてありがとう!いつか本当の金縛り漫画を書きたいな……。
[60] 世界樹の葉を使うんだ! <'2009 11/13 17:04>
世界樹の葉だなんて、貴重すぎて使いたくありません!もしもの時のために……とかいって道具袋の肥やしになるんですねわかります。棺桶引きずりながっら教会に行ってきますww
[59] おいwwwwカバンwwwwちゃんと腕しまえwww <'2009 11/09 12:11>
ものすごい鈍感か、でなければ、きっと心臓に毛でも生えているんだろう……どこまで恐ろしい女なんだwwwナイスつっこみありがとう!
[58] いい <'2009 10/14 07:26>
たった二文字なのに頬が緩んでしまったよ。コメントは二文字だけれどもその裏には字に表せない思いがあるんだろう、きっと。……思うだけならいいよね?嬉しいよありがとう。
[57] 怖いww鳥肌立った <'2009 10/02 17:07>
怖がってもらえて何よりです!君の恐怖に引きつった顔が思い浮かぶよ……おお、良い漫画が書けそうな気がしてきた!ありがとう!
[56] >>50人による。てめえの体験だけでものを語るなカス <'2009 08/23 11:25>
「50人による」って読んでしまって笑いが止まらなくなってしまったよ。何のリサーチだよww人によるってことはあなたも体験者なのかな?経験のない僕にとって体験談はとても興味深いです。金縛り一つとっても色々あるのですね!貴重なコメントありがとう!
[55] 「金縛りの夜」が見れません。どうしたのでしょうか? <'2009 07/11 07:28>
サーバーの影響で見られなくなることがあるようです。申し訳ないですが、時間を置いてみてください。
[54] おまけのはっちゃけぶりに笑った <'2009 04/25 23:17>
短期勝負で一気に書いていたものだから、だいぶはっちゃけていたみたいです。でも、ウケてよかった!
[53] 女の声がおじゃる丸のウスイさんで再生されたww <'2008 08/29 13:03>
どんな声なのかはわからないのですが、きっと怖い声なのですね。だとしたら聞きたくはないなあ……。
[52] 本家が怖い話専攻なだけにうめえわww  あと早く魔法人形の続き描く作業に戻れカス <'2008 08/19 13:06>
魔法人形書かなきゃうわああああああ!!!11こんな恐ろしい話をするなんて、お前こそが本家の跡取りに相応しいじゃないか!
[51] KOEEEEEEEEEEE、もうトイレにいけないわ <'2008 08/19 11:55>
トイレに行けないってお前wwwwトイレに行けずにおろおろしている姿を想像して、笑いが止まらなくなったwww膀胱炎には気をつけろww
[50] 今回は兵太さんにしては一般向けのわかり易いホラーですね でも実際金縛りの時は瞬き一つできませんよ <'2008 08/19 00:30>
僕としては、少しわかりづらいのではないかと心配していたくらいだったから、そう言ってもらえて良かったです。
一般向けかも、同様に最後のページで気をもんでいましたが、お陰で気が軽くなりました。
金縛りにあったことがあるのですか!興味深いですね、機会があれば是非聞かせてほしいです。有用なコメントありがとうございます!
[49] これはリアルに怖い <'2008 08/18 16:28>
世にはストーカーなんていうのもいるし、下手すると同じような事件があったかも知れない。
僕も調べて書いたわけじゃないから、もしかしたら……なんちゃってww
[48] コンビニとかに置かれてる短編集に載ってそうだよ <'2008 08/18 09:20>
想像すると、ものすごく場違いな感じになりそうだなwwwプロを嘗めちゃいけないよ、何せ飯の種だからね。
[47] さすがって感じだな <'2008 08/17 21:41>
そんなに褒められたら、口元が緩みっぱなしだ。嬉しいよ、ありがとう!
[46] いきなり展開が飛んでよくわからなかった <'2008 08/17 07:33>
僕も危惧していました。ページ制限内に納めるため、少々端折って書いてしまったのが原因かも知れません。
せっかく読んでくれたにもかかわらず、残念な結果になってしまって、ごめんなさい。
率直な感想はすごく嬉しいです!これを次に生かせるよう頑張りますね、ありがとうございました!
[45] ホラーってかんじ <'2008 08/17 00:14>
そうなのです、そのものすばりのホラーなのです!夏のお供が出来て光栄です!
[44] ううむ、本当にうまい <'2008 08/16 17:12>
唸ったぞ!ついに漫画ソムリエを唸らせたんだ!僕はここまで成長したよ!やったね!
[43] こわいけどおもしろかったですw <'2008 08/16 14:57>
怖いだけだと単なる悪趣味になってしまうからね。楽しんで貰えて何よりです!ありがとう!
[42] ホラーで国元に勝てる奴は居ないな・・・。 <'2008 08/16 14:23>
ホラーは勝ち負けでなく、合う合わないだと思うんだ。
どんなに怖いホラーでも、人によっては腹抱えて笑ってしまうからさ。でも、気持ちは嬉しいんだぜ!
[41] こええええええ!!! <'2008 08/16 13:38>
おい、どうしたんだ!とりあえず身体を起こすからな?落ち着けな?……な、なんだよこれ!うわああああ
[40] ガチ怖だなああ <'2008 08/16 13:08>
ガチ怖だよおおおおうわあああああ!ガチだな、このコメントもガチだな!
[39] こえええええええええええ <'2008 08/16 11:42>
コメントの[35]と一文字違うだけだなんて、息ぴったりじゃないか!お前らの相性は抜群だな、妬やけちまうぜ!
[38] これはやべぇ・・・ガチだな <'2008 08/16 11:04>
やべぇ……ガチの意味合いがいまいち良くわからない。だけれど、このコメントはガチだってことはわかった!
[37] 掛値なしに怖かった <'2008 08/16 11:04>
そうか、じゃあ素直に受け取っておくよ!掛け値のない意見なんて、そうは聞けないからな。貴重なお言葉をありがとう!
[36] 夏物ホラーの中で一番怖かったです <'2008 08/16 08:36>
楽しんでもらえたようで、何よりです!一生懸命書いた甲斐がありました!ありがとう!
[35] こええええええええええええ <'2008 08/16 04:29>
怪談話で一番怖いのは、急に叫び出す怖がり屋さんなんだぜ!コメントが音声じゃなくて本当に良かったww
[34] やばい 背筋に何か来た。 寝れねえよ・・・ <'2008 08/16 04:06>
やめてくれよ、僕まで怖くなってきたじゃないか!怖くて眠れないのは酷く辛いよな。お前には悪いことをしたよ、ごめんな。
[33] ガチンコホラー対決国元一本勝ちで彼岸の金メダル獲得 <'2008 08/16 03:48>
誰が上手いこと言えとww丁度、北京五輪と時期が重なっていたんだよな。彼岸ってのがまたホラーらしいなwww
[32] さすがとしか言いようがない…!!!! <'2008 08/16 03:16>
そう言ってもらえると嬉しいよ、ありがとう!書いて良かったと思うよ。
[31] 二回読むと意味がわかって更に怖さが増すな…一番期待してただけあって流石っす国元先生。あと魔法人形早く続き描けボケナス <'2008 08/16 02:30>
読み返してわかる内容は補足的なものだから、一種のおまけかもしれません。そこまで読んでくれるなんて嬉しいな!
期待に応えられたようで良かったです!魔法人形の方も読んでくれているなんて、嬉しいよ、頑張るね!
[30] これぞホラー <'2008 08/16 02:14>
良くあるホラーかも知れないけれども、楽しんで貰えたならば嬉しいよ!ありがとう!
[29] いちばん怖い・・・・ <'2008 08/16 01:35>
君の中の一番になれて嬉しいよ!今度は一番面白いって言ってもらえるよう頑張るよ!ありがとう。
[28] 壮絶に上手いな。雰囲気も昔のホラーそのまま <'2008 08/16 00:48>
壮絶に上手いだなんて恐縮です!当時のホラーをそのまま真空パックした甲斐がありました!とってもフレッシュです!
[27] すごい。怖いしうまく纏まってる <'2008 08/16 00:27>
少々無理矢理かなと不安だったけれども、そう言ってもらえて良かったよ。ありがとう!
[26] なんて安心して見れるホラー。商業だと言われても間違いなく信じるレベルだ、こりゃ。 <'2008 08/16 00:11>
ホラーに安心は禁物だぜ!心掻き乱す不安と恐怖こそがホラーの醍醐味ってもんだ!
おいおい、信じちゃうのかよwww嬉しいけれども、詐欺には十分に気をつけような!
[25] 昔買った少女漫画雑誌の夏号特別付録漫画みたいだよう。これゼッタイ20年後に思い出して泣く。 <'2008 08/16 00:03>
二十年後に思い出し泣きだなんて、よっぽどの事ですよ。何だか悪いことをしたな、ごめんなさい。
でも、もし本当に二十年後に僕の漫画を思い出してくれたのならば、泣くのは僕の方かも知れない。感動して泣いちまうよ、きっと。
[24] さすが。テーマに合いすぎですね! <'2008 08/15 23:42>
縛りすぎず緩すぎない、書きやすい良いテーマのお陰です!そう言って貰えると嬉しいです!
[23] さすが国元! <'2008 08/15 23:25>
嬉しいな!さすがも何もないけれども、頑張った甲斐がありました!ありがとう!
[22] ホラー漫画の代名詞だよあんたは・・・ <'2008 08/15 23:20>
代名詞とは、またえらく大きな事を言う奴だなあオイwwwでも嬉しいんだぜ!ありがとう!
[21] 漫画見るまでもなく国元兵太って見ただけでもうちびってるよ俺 <'2008 08/15 23:07>
名前見ただけで怖がるなんて、あんまりだ!せめて、漫画読んでからにしてくれ!
でも、名前を聞くだけでちびるだなんて、すごく強い奴になった気分だ。ちょっとだけ嬉しくなったよww
[20] 素直に怖いと思わされたのはこれだけだった、すげえ <'2008 08/15 23:05>
ありがとう、そんなに褒められると照れくさいなwまあ確かに、ホラーは怖いが全てじゃないからな。
心霊話なら恐怖ものよりも感動ものの方が良いな。眠れなくなる心配もないし……。
[19] 幽霊じゃあなかったのか・・・久しぶりにあんたを見たぜ。 <'2008 08/15 23:04>
お久しぶりです、覚えていてくれたなんて嬉しいなあ。漫画の内容も読み伝わっているようで嬉しい限りです!
[18] 伊藤潤二っぽくて怖い <'2008 08/15 23:02>
あら、また間違われちゃった!街とか歩いていると、よく言われるんですよ!ちょっと自慢かな、うふふふ!
[17] これだから男のいる女は・・・あるあるw <'2008 08/15 22:58>
恋は盲目と言うけれども、善悪の分別までも奪うというのかwwあるあるってお前、それは早く通報しろ!急げ!
[16] あの救急車は伏線か・・・うめぇ <'2008 08/15 22:52>
どういう解釈をしているのかは、良くわからないけれども、きっと伏線です!僕にはよくわかりませんでしたwww
[15] ちょwww魔法人形生き返らないの?wwwwwた、楽しみにしてたんだからね! <'2008 08/15 22:50>
なんと、生き返ったみたいです!あなたの願いがお星様に届いたんだよ、やったね!応援ありがとう!
[14] ヤバスギル…… <'2008 08/15 22:42>
カタカナデ、カクナヨ、ナンダカ、コワイヨ……
[13] さすがだwちびるwww <'2008 08/15 22:41>
ありがとう!でも、ちびったとしても、自分で始末をして下さいね!僕の責任じゃないからな!
[12] いいホラー <'2008 08/15 22:41>
褒めてもらえるなんて嬉しいな、ありがとう!その反面、照れくさいwww
[11] さすがといわざるをえない <'2008 08/15 22:39>
ありがとう!さすがだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないか、やったね!
[10] さすが本職や <'2008 08/15 22:38>
いや、僕の本職は少女漫画ですから!目がキラキラで胸がキュンキュンです!なんちゃってww
[9] あんたの漫画は雰囲気の時点で怖いわww <'2008 08/15 22:37>
お前、下のコメントとグルだな!通りで息がぴったりな筈だ!もう、お前ら結婚しちゃえよ!ヒューヒュー
[8] まず絵が怖いわwww <'2008 08/15 22:30>
そんなことないよ!ほら、よくよく見ると、とってもチャーミングだよ!やだなあ、もう!
[7] これは怖い <'2008 08/15 22:26>
怖いかどうか不安があったのだけれども、そう言ってもらえると救われるよ。ありがとう!
[6] だっるまあああああひぎいいいいいいwwwwwwwこええwwwwwwwwwwwww <'2008 08/15 22:22>
うわああああああうああ!!!駄目だよね、こういうのは!うん、良くないよね!ごめんなさいごめんなさい!
[5] ビビビときたね。すンごい面白かったです。競う企画なら間違いなく票入れてました <'2008 08/15 22:21>
僕が密かに書き込めたビビビを感じ取るとは、できるやつ!僕もすンごい嬉しいんだぜ、ありがとう!
[4] Zb・・・じゃなくて流石が国元先生  <'2008 08/15 22:21>
Zbがわからなくて検索してみたが、結局何だったのか良くわからなかった。柔道バカという説もあったよ!
何々だろう?物知りで親切な方、どうか教えて下さい、お願いします!
[3] 抜いた <'2008 08/15 22:16>
どこで抜くというんだwwwwお前は性に対して、あまりにも貪欲すぎる!箸が転んでもオナしい年頃……なんちゃってww
[2] 流石。圧巻 <'2008 08/15 22:15>
いやだなあ、そんなに褒めても何も出ませんよ。漢字のみで、何だか格好良いね!
[1] 怖いぃいぃぃっぃい <'2008 08/15 22:08>
そう言ってもらえると嬉しいぃいぃぃっぃいんだからね!

戻る
inserted by FC2 system