コメント返信

ご意見・感想等、ありがとうございます

目次

完結一ヶ月後以降のもの
07.05.22 22〜26更新 完結
07.05.21 17〜21更新
07.05.18 11〜16更新
07.05.15 6〜10更新
07.05.11 1〜5更新
戻る

07.06.22〜

完結して、だいぶ経ちました。
それでもコメント書いてくれる方がいて、僕は酷く嬉しいです。

[169] 凄まじい作品だ・・・四年近くも前の作品なのか・・・ <2011 02/28 19:29>
完結してもう四年になりますか……。それだけの年月が経って、それでもなおコメントを送ってくれる方がいるのは本当に嬉しいことです。その点は確かに凄まじい作品ですね。当時、一生懸命に書いていたので今でも愛着のある作品です。漫画を書くようになって本当によかった!嬉しいコメントをありがとうございます!
[168] はぁー・・・ほんと夢中になって読んでしまう面白さだ 素晴らしい <2011 02/27 23:04>
ため息混じりにそんなほめ言葉をいただけるなんて、僕は幸せ者です!短い話ですので夢中になって読んでもらえるとは思ってもみませんでした。素晴らしいだなんて!ああ、もう嬉しさでどうにかなりそうだ!これからもそういってもらえるような漫画を書けるよう努めますね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[167] こういう人も本当に居るかもしれないと思うと、怖い <2011 02/26 21:26>
そうですよね、世の中にはいろんな人がいますから、こういう人もいないとは言い切れませんからね……。そういう怖さが出せてすごく嬉しいです。僕の漫画の読み方をわかってらっしゃる方だなあ。あなたのような読者に恵まれて僕は嬉しいです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[166] 先生のファンになりました <2011 02/25 08:45>
わわわ、ありがとうございます!僕のファンだなんて!照れるなあ。嬉しすぎて夢のような心持ちです。他の漫画も読んでくださっているのですかね?読んでいないのでしたらぜひ読んで感想をいただきたく思います。ああ、もう僕は幸せだ!嬉しいコメントをありがとうございます!
[165] ・・・・面白かった <2011 02/24 21:38>
……面白かったですか!面白かったの前の「ため」がいいコメントですね。楽しんでいただけたようでなによりです。この漫画を読んでなにか心に残してもらえたら幸いです。今後ももっと楽しんでいただけるような漫画を書こうと思います!嬉しいコメントをありがとうございます!
[164] なるほど…なるほど… 強烈過ぎるわ <2011 02/24 21:19>
なるほど……なるほど……オチが強烈すぎましたかね?僕も「赤ちゃんポスト」を知ったときは酷い衝撃を受けました。その衝撃が伝えられたということは、この漫画を書いてよかったと思います。納得いただけたようで嬉しいです。嬉しいコメントをありがとうございます!
[163] こえええええええ <2011 02/23 06:11>
こえええええええ!!いやー、嬉しい反応ですね!怖がっていただけてなによりです。実際にありそうな事件を書いたつもりです。赤ん坊を知らないというのは現実的ではありませんが、虐待などは今でも時折報道されるような事件です。この漫画を心にとめておいてもらえたら幸いです。
[162] おもしろい、シリアス <2011 02/23 00:14>
楽しんでいただけましたか!すっごく嬉しいです!メッセージ性の強いシリアスな物語ですので、受け入れてもらえないかも知れないかと思っていましたが、受け入れてもらえてよかったです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[161] オチが衝撃的… すっごく面白かった <2011 02/21 07:33>
オチが全ての話だったので、衝撃を受けてもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます。楽しんでいただけたようでなによりです。漫画を書いていた甲斐があります!これからも楽しんでもらえるような漫画を書いていこうと思います!嬉しいコメントをありがとうございます!
[160] こわかった・・・!!! <2011 02/20 23:30>
怖がっていただけましたか!嬉しいです!お化け屋敷のようなどきどきする怖さを感じていただけたらなによりです!あまりあとに引く怖さは眠れなくなるのでよくないですよね。今後もどきどきはらはらするような漫画を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[159] かっけえ <2011 02/19 22:23>
かっけえですか!こんなほめられ方をしたのは初めてです、ありがとうございます!どのあたりが格好よかったのでしょうかね……どきどき。どちらにしろ、こんなほめられ方をするなんて、思ってもみませんでした。嬉しいコメントをありがとうございます!
[158] なるほど… <2011 02/18 17:19>
納得していただけましたか、よかったです!当時はオチがよくわからない人が少なからずいて、一部を訂正させていただきましたが、その甲斐がありました!読者さんにわかりやすく書くのはなかなか難しいものですね。嬉しいコメントをありがとうございます!
[157] 赤ちゃん・・・心が痛い・・・ <2011 02/18 11:47>
そうなのです、謎の生き物の正体は赤ちゃんだったのです!これを書いていた当時「赤ちゃんポスト」というものができたのですが、それに衝撃を受けて書いたのがこの漫画です。こんな漫画ですが心を痛めてくれるなんて優しい方ですね、あなたのような方に読んでもらえて嬉しいです。優しいコメントをありがとうございます!
[156] オチわかってたけど面白い。字が雰囲気だしてる。良い。 <2011 02/18 02:52>
オチがわかってしまいましたか、それでも楽しんでもらえたようで嬉しいです!字は読みやすいように精一杯丁寧に書きました。写植だと味気なかったので一生懸命書きましたが、そういってもらえると書いた甲斐があります!楽しんでいただけたようでなによりです!嬉しいコメントをありがとうございました!
[155] おお <2011 02/17 23:00>
おお!衝撃的なラストに驚いていただけましたか?だとしたらドッキリ大成功です。やったね!驚かせてごめんなさい、でもすっごく嬉しい反応です!これからもいい意味で驚いてもらえるような漫画を書いていこうと思うので、よろしくお願いします!嬉しいコメントをありがとうございます!
[154] 恐いし、悲しい <2011 02/17 21:13>
そうですね、怖くて悲しい話です。そこまで読み取ってもらえたなんて嬉しいです、ありがとうございます!悲しい気持ちにさせてしまったのなら、ごめんなさい。でも、あなたのような人に読んでもらえてよかったです!優しいコメントをありがとうございます!
[153] オチは予想できたけど面白かった <2011 02/17 20:48>
オチが予想できてしまいましたか、参った参った参りました。オチが肝の漫画なのでオチがわかっていると面白さが半減してしまうはずですが、それでも面白いといってくれるなんて、すごく嬉しいです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[152] こええ <2011 02/13 19:34>
この日は「花の女」のコメントがこちらに送信されてしまうハプニングがあったのですが、どちらへのコメントだろう?飼うのほうは人によっては怖い展開と感じるかも知れませんが、花の女の方は怖いところは見あたらないところから考えると、飼うのほうのコメントかな……?どちらにしろ僕の漫画で心動かしてもらえて嬉しいです!嬉しいコメントをありがとうございます!
[151] これで佐藤さんが本当の事を知ってるか知っても愛せたら・・・胸熱 <2011 02/13 19:31>
花の女」の方のコメントですね。手違いでこちらに送信されてしまったようです。申し訳ありません。佐藤さんは花江の正体を知りません。知ったときに、それでも愛せたら確かに胸熱の展開ですね。そういう展開を目指して書いていますが、ひねりがなくてがっかりする人が出てきそうで怖いなあ。佐藤さんが男を見せる時を心待ちにしていてくださいね!胸熱なコメントをありがとうございます!
[150] 上手いです <2011 02/08 09:28>
上手いだなんて、ほめ上手なのはそちらじゃございませんか!そんなにほめられると照れちゃうな。そういってもらえると書いた甲斐があります!これからも上達できるように努めますね!嬉しいコメントをありがとうございます!
[149] 怖い・・・オチで泣きそうになった。子供居る親には見せたくない作品だ・・・ <2010 10/29 01:32>
泣きそうになっただなんて、感受性が豊かでとても優しいな方なのですね。子供の居る親でも同じような仕打ちを我が子にするような親もいるようですからね……ニュースで見るたびに悲しい気持ちになります。我が子を愛せず苦悩する親も酷い目に遭う子供もいなくなればいいのにな……。優しいコメントをありがとう!
[148] おぉ・・ こんなとこにも作品が!癖の有る絵に この字!すごくあってます!作品も すごくひきこまれちゃう、不思議>< <2010 10/28 23:19>
「こんなとこにも」って、どこからこの漫画を見つけたのか気になります。絵は癖があるので字だけでも読みやすいようにと丁寧に書きましたが、あっていましたか!そういってもらえるなんて嬉しいです!ひきこまれてもらえるなんて……ああもう最高だ!今後も不思議とひきこまれるような漫画を書きたいです!頑張りますね!
[147] 雰囲気が素晴らしいw <2010 10/11 12:01>
雰囲気を気に入ってもらえたのですね、嬉しいな!少し暗い雰囲気の漫画ですが、そういってもらえるとすごく嬉しいです!他の漫画も似たような雰囲気なので合わせてどうですか?なんちゃってww嬉しいコメントをありがとう!
[146] ・・・読み終わった今、心臓がいやな感じにどきどきしてます。面白かったです。 <2010 09/30 20:11>
オチがオチだけにいやな感じが残ってしまったのかも知れません、ごめんなさい。でも、どきどきしてもらえたなんて嬉しいな!楽しんでもらえたようで何よりです!これからもどきどきしてもらえるような漫画を書きたいと思います!ありがとうございます!
[145] これはすげえ <2010 09/14 17:23>
すごいだなんて!漫画書いていてよかった!そんなにほめてもらったら、また短編漫画を書きたくなるじゃあないですか!これからもすごいといってもらえるような漫画を書いていこうと思います。嬉しいコメントをありがとうございます!
[144] まるで世にも奇妙な物語のような展開で、非常に面白かった。 <2010 09/14 16:30>
世にも奇妙な物語は短編として出来の良いものが多かったので好きな番組でした。なのでそういってもらえるとすごく嬉しいです!拙い漫画ですが楽しんでいただけたようで何よりです。嬉しいコメントをありがとうございます!
[143] 神経質そうな字がいい <2010 07/31 19:20>
読みやすいように精一杯ていねいに書いたから、そう見えるのかなあ……。普段書く字は汚いので神経質とはほど遠いです。作風に合っているようだし、一生懸命書いた甲斐がありました!ありがとうございます!……神経質なんて言われたの初めてなので少しショックです。とほほ。
[142] うおおおおおおおおおおおゾクゾクしたあああああああああ!!!!!!!!!! <2010 07/12 01:22>
うおおおおおおおおおおおそう言ってもらえると嬉しいぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!でも、風邪の兆候かもしれないから暖かくして寝ろよ、念のために……。ゾクゾクするコメントだなあ。嬉しいよありがとう!
[141] 体から出してた水?というのはなんだったんだろう。おしっこ?? <2010 06/09 23:20>
「水をこぼす」と書いてあるところのことかな?これは毎日与えていた水を器からこぼしてしまっていた、ということを書きたかったのです。赤ん坊は興味をもったものをいじくるし、器からでは中の水を飲むことはできないということもありますし。文章を書くのが下手くそなので解りづらかったですね、ごめんなさい。一コマでもそういう描写があってもよかったかも知れませんね。おしっこという見解も面白いですね。色んな見方をしてくれていると思うとすごく嬉しいな、ありがとう!
[140] 何故赤ちゃんを見たことがないのかってとこだけ気になった <2010 04/25 16:56>
これにはちょっとした設定があるのです。実は今よりも少子化が進んだ未来の話だったのです。兄弟もいないし従兄弟もいない、出生率が低いので近所で赤ん坊を目にかける機会も珍しいという背景があったのです。それにしても、彼が異常なことには変わりませんね。面白い指摘ありがとうございました!
[139] 面白いオチも逸材だしもっと評価されるべき <2010 04/25 16:03>
そう言ってもらえるだけで十分だよ。短期間の連載だったにもかかわらず未だにコメントをしてくれる方がいるなんて、この上ない幸せだよ!拙い漫画だけれども、目にとめて評価してくれたことが、最高に嬉しいよ。ありがとう!
[138] こわいこわいこわいこわい <2010 04/25 09:57>
驚いてもらえたみたいでうれしいよ、ありがとう!実際にあった事件ではないし、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ、断言はできないけれどもね……。こんな事件が起きた日には僕も眠れなくなりそうだ!
[137] ネタ自体は古典的だけど、怖さは十分でした。あと、この話の主人公がまみちゃんに近づく変態兄ちゃんにしか見えません <'2010 03/25 21:58>
古典的だからこそ、シンプルでわかりやすいのが良かったのかもしれません。変態兄ちゃんといい飼うの男といい、気味の悪い男を書くときには真っ先にこの顔が浮かぶので……紛らわしくてごめんなさい。魔法人形が完結したら、その設定で書く約束をしています。……誰かが覚えていればの話ですが。
[136] こわうま <'2010 01/26 21:03>
かゆうまとかけているのですね、わかります。……それを踏まえてあらためて見てみると、なかなか怖いコメントですね。なんだか心配になってきました。だだだ大丈夫だよな?な?
[135] こえええええええええ!!たぶん、こういう読み切りが人生の中で心に残るものなんだろうなあと思わされたぜ! <'2010 01/11 00:06>
心に残るだなんて、この上ない褒め言葉だ!そんな風に思ってもらえるなんて、嬉しくてどうにかなりそうだ!漫画書いていて良かったと思わされたコメントだぜ!ありがとう!
[134] 本があったらほしいレベル!! <'2010 01/09 15:32>
嬉しいこと言ってくれるじゃあないか!画面で読むのと紙面で読むのとでは、だいぶ感覚が違うのだろうね。今度プリンターで印刷してみようかな……なんちゃってww嬉しいコメントありがとうございます!
[133] ここここここえー!けど、すごい画力で、話も最後まで夢中で読んでました。 <'2010 01/06 09:38>
夢中で読んでもらえるだなんて、この上ない幸せです!漫画書いていてよかった!絵も褒めて貰ったし、僕は明日にも死ぬのかもしれない……でもまあ、幸せに死ねそうです!ありがとう!
[132] オチは謎の生物=赤ちゃんだったってこと? <'2010 01/05 17:38>
その通り、謎の生物は赤ん坊だったというオチです。わかりづらいですが、読み取っていただけたようで嬉しいです!最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
[131] 面白い。すごい才能だ。 <'2009 11/19 07:57>
楽しんでもらえたようで何よりです!才能なんてたいしたものは持ち合わせていませんよ。ただ、無能なりに頑張った甲斐がありました!けれど、そういってもらえると嬉しいよ、ありがとう。
[130] すげえ <'2009 11/02 08:59>
ありがとう!すげえ、褒められちゃったぜ!……褒め言葉だよね?まあ、どちらにしろすげえ嬉しいです!すげえありがとう!!
[129] 不思議漫画だと思ったらホラー漫画だった  読み終えると奇妙で強烈な印象が残った <'2009 10/19 23:33>
印象に残ったのならば、これ以上のない喜びです!不思議漫画がどういうものを指すのかはわからないけれども、最後に驚かせたのなら大成功です。最後まで読んでくれてありがとございます!
[128] 描き方がもう怖すぎて怖すぎてw <'2009 10/19 22:06>
描き方が怖いとは、どんな風なのだろう……?まあ、怖がってもらえたようで結果オーライですね!そういってもらえると嬉しいです、ありがとう!
[127] 面白い <'2009 10/14 07:16>
ありがとう!面白いは一番嬉しいコメントの一つです。漫画書いていてよかった!楽しんでもらえて何よりです!ありがとう!
[126] 面白かった <'2009 10/14 03:14>
読んでもらって、気に入ってもらえたようで何よりです!楽しんでもらえたようで嬉しいな!今後もそう言ってもらえるよう、がんばりますね!
[125] すごい上手いなー <'2009 10/14 01:06>
ありがとう!上手いって褒められた、やったね!思わず笑顔になるいいコメントだなー。ありがとう!
[124] 今更だけどコメント、凄い、鳥肌、立った、素敵。 <'2009 09/30 23:56>
素敵だなんて嬉しいなあ。たどたどしい文字が印象的なコメントですね、思わず目を引きました。いつ貰っても嬉しいのはコメントもプレゼントも同じですね。ありがとう。
[123] だめだ今日眠れなくなるwwwww <'2009 09/09 16:48>
わああ、ごめんなさい。ホットミルクをつくってあげるから、安らかに眠ってください。安眠にはホットミルクだね!ホットだけにほっとする……なんちゃってwどう?眠れそう?
[122] ぐおおおおお <'2009 06/22 20:15>
おいおい、どうしたwwwぐおおおおおってwwだめだ考えても全くわからないwwぐおおおおおが何を意味しているんだ?うーん……まあ、いいか!最高の謎かけだったぜ!
[121] うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ <'2009 04/21 10:41>
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
この「え」の多さは何なんだよwwwゲシュタイト崩壊するからやめてくれwwwでも本当は嬉しいよ、ありがとう!
[120] これは凄い けど苦手 <'2009 03/16 05:43>
いやな気分にさせてしまってすみません。確かにあまり気分のいい内容ではないですね……。 凄いって言ってもらえて嬉しいです!率直な感想は更に嬉しいです!ありがとう!
[119] なんとなくは分かっていたが演出がすごかった <'2009 03/08 15:44>
きっと、プレゼントみたいなものなんだよ。何となく中身が分かっていも貰えば嬉しいものだろう? 開けてびっくりとはいかなかったけれども、気に入ってくれたなら何よりだよ。ありがとう!
[118] 夜読むんじゃなかったよwwww <'2009 02/22 01:52>
でも、一番楽しめるのも夜なんだよな。人一倍楽しめて良かったじゃないか!ちょっとドキドキしただろう?
[117] 素晴らしすぎです。何度も読み返してしまいました。なんでプロじゃないかが分からないです。 <'2009 02/22 00:27>
何度も読んでくれたなんて嬉しいな、ありがとう!素晴らしすぎる褒め言葉だなあ。 自分のために書いているからプロにはなれないんですよ。本当はわかっているくせに!
[116] 面白い……! <'2008 09/27 17:07>
そう言って貰えると、すごく嬉しいよ!やったね……!
[115] …頭が悪すぎてオチがよく分からない私……。 <'2008 09/17 02:01>
頭の善し悪しは関係ないだろうwwwきっと、君と僕の感覚が少し違っていたのですね、きっと。 僕から漫画以上の説明は出来ませんが、他のコメントを読めば、もしかしたら分かるかも知れません。 せっかく読んでくれたのに、残念な結果になってしまってごめんね。この事は気に留めておくよ、ありがとう!
[114] めちゃめちゃ鳥肌立った <'2008 09/17 01:52>
あまり鳥肌立てすぎると、仕舞いには鳥になっちまうぞwww嬉しい反応だなあ、ありがとう!
[113] 内容は神がかってるのに米が少ない <'2008 09/15 01:37>
米が少ないとか言うなよバカ!僕の漫画を読んでくれて、更に感想を残してくれたんだぞ!すごい事じゃないか! 読み返してはニヤニヤしてしまうコメントばかりなんだぞ!もちろんお前のコメントもだ!嬉しい事じゃないか! そりゃあ、多いに越したことはないだろうが、コメントは数で見るものではないんだからな!勘違いするなよ! 泣いてなんかいないからな!!あと、バカって言ってごめんね!!気持ちは嬉しいぜ!
[112] こえええええええええ おおおゾクッってきました <'2008 08/25 22:08>
ゾクッときたならば、八割方は風邪ですよ。あとの二割は……さあ、何でしょう?フフフ
[111] 少年かわ <'2008 08/17 23:00>
「少年かわ」って何だ……?少年川か、はたまた少年皮?何なんだこれは、気になるじゃないか!
[110] 怖いよ <'2008 08/15 22:07>
赤ん坊は怖いよな。小さくて脆いんだぜ?不注意で落としたら、死んじゃうんだぜ? ぐちゃってなりそうで抱っこなんて出来ないよ!!!こえええよおおおおおおおうあああああ!!!11
[109] 圧倒される <'2008 08/04 13:23>
してやったり!なんちゃってwwwそう思ってもらえるなんて、光栄です!
[108] 気持ち悪いくらい怖かった。すごい <'2008 08/04 08:51>
「気持ち悪いくらいに怖い」っていう表現も珍しいね。すごいだなんて、嬉しいな!ありがとう。
[107] オチはシンプルだけど、これはプロいけるんじゃないの? <'2008 03/07 16:50>
この手の話で、オチが駄目というのは致命的ですよ。オチこそ全てw でも、そう言ってくれるお前は嫌いじゃないぜ!ありがとう。
[106] す、すごい <'2008 02/21 19:20>
う、うれしい。この溜めがなんとも良い演出w
[105] ゾクッとしました(良い意味で <'2008 02/21 17:48>
これは嬉しい!そういう話をたくさん書きたいものです。そのときは読んでね。
[104] 「飼う」のTOP絵、というのだろうか、あの足の遠近感がたまらないんだZE。 <'2008 01/19 22:21>
ありがとうw当時の本スレ見ていない人は、箱を押してみると面白いかも知れないwww
[103] 演出とかすごく上手いです。最高にイイ。 <'2008 01/11 17:10>
そう言って貰えると、嬉しいです。 演出とは少し違いますが、ちょっとしたテーマがあるのに気づきましたか?
[102] これは良い短編!! <'2008 01/08 15:06>
短編が好きな僕にとっては、最高の褒め言葉ですよ。ありがとう。
[101] すげえええええええええ!かなり好きです。 <'2008 01/08 02:10>
これは嬉しい!気に入って貰えて何よりです!
[100] 100get!おもしろかったお。 <'2007 12/16 15:13>
喜んで貰えてうれしいお。僕も楽しかったお。
[99] 最初の何ページかでオチが分かってしまった>< <'2007 12/09 21:25>
なんて事だ!この手の話はオチこそ全てなのに……。それでも読んでくれてありがとう。
[98] とても好きです <'2007 12/07 04:07>
ありがとうございます。そう言って貰えると酷く嬉しいです。
[97] 最後に度肝を抜かれました <'2007 11/02 18:40>
度肝抜き成功!これは酷く嬉しい、ありがとうございます!
[96] おおぅ <'2007 10/27 01:34>
おおぅ、いぇ〜い(^o^)/
[95] 怖ぇ!! <'2007 10/17 21:11>
「幽霊よりも人間の方が怖い」っていうけれども、得体が知れているぶん人間の方が良いよ。 お化け怖いよ、こんな漫画よりも数百倍怖いよ><
[94] おおおおお! <'2007 10/17 16:48>
何だい!どうしたって言うんだい!落ち着けよ、オイ、落ち着いてくれよ!おちつけおちつけ
[93] これはおもしろい <'2007 10/14 13:45>
笑える話ではなかっただけに、こういうコメント貰えると本当に救われる。書いてて良かった、ありがとう。
[92] 今までに見たWebコミックの中で一番落ちが深かった <'2007 10/14 04:09>
これはシリアス物を書いている身として一番の褒め言葉ではないだろうか? このコメントを心に刻んでおきます。嬉しいよ、これは嬉しい!
[91] すごかったです <'2007 10/13 03:40>
すごいって言ってもらったよ、これは嬉しい!何が凄いのかはわからないけれども、きっと良い意味だと信じてる
[90] 面白かったです。 <'2007 09/29 14:28>
ありがとう、字が多くて少し不安だったのだけれどもこれを聞いて安心したよ
[89] 今更ながらこれ殿堂入りするべきだと思うよ、埋もれるの勿体ない <'2007 09/29 10:17>
内容が内容ですから、受け付けない人も少なからずいると思うので殿堂入りは少々考え物では……でも、気持ちは凄く嬉しいです。 たまたま見かけて気になって読んで、あわよくば何かしら伝わってくれていたらそれだけで十分です。 どうぞ、あなたの中の殿堂入りとして心に留めておいて下さい。……書いてて恥ずかしくなってきたwwwwおれ長文乙wwww
[88] なるほどおおおおおオチがやべえええええええええええええ <'2007 09/29 10:04>
あんまりスッキリしないオチだけれども、印象に残ってくれていたらドッキリ大・成・功!
[87] こーゆうホラー大好きだ。 <'2007 09/29 09:16>
ありがとう、そう言われると短編書きたくなってくる
[86] 本当にすごいです。今までに見たWEBコミックの中で一番おもしろかったです。 <'07 09/12 08:08>
一番と言われると嬉しい反面、照れくさい。楽しんでもらえて何よりです
[85] 寝れないよぉぉぉぉ〜おかぁさぁ〜ん <'07 07/22 00:23>
母さんと一緒に寝ちまえよ!やっちまえ、やっちまえ!!
[84] 着眼点がスゴイ <'2007 07/18 00:53>
赤ちゃんポストをニュースで知り、衝撃を受けたのがきっかけで書きました
[83] おもしろかった!sukidesu <'2007 07/07 01:49>
ありがとう、好きですって……////
[82] うわあああああああ <'2007 07/02 23:47>
ぎやあああああああああうああ 酷く嬉しいね、こういう反応
[81] くやしいけど面白かった。どっか投稿しなよ! <'2007 06/24 17:40>
くやしいって何がだよwwww最近の漫画全然わからないから投稿しようがない\(^o^)/
[80] 今まで見た中で一番すきかもしれない フヒヒヒッ <'2007 06/24 00:30>
これは嬉しい。お前さんとは趣味が合いそうだな フヒヒヒッ

07.05.22〜

[79] はっきりいって天才だと思うから描き続けた方がいいと思う <'2007 06/20 17:21>
書き続けるも何も「飼う」は完結したんで「魔法人形」の方がんばりますね てか、天才っておまwwwww
[78] これは新都社の歴史に残る名作だ! <'2007 06/18 07:26>
ついに俺も新都社の歴史に名を残すまでになったか!……ねーだろ常考
[77] トップ画像の少年に萌えた <'2007 06/13 16:14>
前の画像が「トップ絵で、すでに怖い」って言われたので急遽変更しました 萌えって……俺のコメント欄で、このコメントは非常に貴重だな
[76] 実に良作。 <'2007 06/12 13:05>
ありがとう、良作って良い響きだなぁ……もう一回言ってくれよ
[75] うわあAAA・・・!!オチをわかって読み直すと余計怖い <'2007 06/10 09:12>
それですよ、まさにそれ!そういう風に読んでくれる人がいたとは……これは嬉しい
[74] ↓俺も。どうしよう。夜に読むんじゃなかったorz <'2007 06/10 01:17>
じゃあ↓とお前と俺で、三人で一緒に寝ようぜ
[73] 夜眠れない… <'2007 05/31 21:46>
添い寝してやるから、おいで……フフフ
[72] 最高。 <'2007 05/31 00:25>
ありがとう
[71] こわす <'2007 05/28 19:22>
こわすなよ
[70] 面白かったです!次回作期待 <'2007 05/27 10:39>
次回作!じ・か・い・さ・クゥ〜っ!!なんか興奮するコメントだなぁww
[69] 生き物が「捨てられてた」ってのもブラックだな <'2007 05/25 15:02>
赤ちゃんポストの事もあるし、あんまり笑えないよな
[68] 伊藤潤二先生もお喜びです <'2007 05/24 23:29>
誰だよwwwとか思ったらホラー漫画家だったのか……
[67] 先に本スレでネタバレしてしまったOTLでもなんにせよ面白かった! <'2007 05/24 05:46>
ギャー!お前かあああぁぁぁあうああ!!……読んでくれてありがとうOTL
[66] 全然飼ってないのにタイトルが「飼う」なのが一番怖い <'2007 05/22 22:29>
なんというタイトルミス……orz タイトルとか決めるの難しすぎるよ
[65] おもしろかった 続きに期待 <'2007 05/22 20:48>
ありがとう、だが、続きとか無いからな
[64] すごい良作だった乙(コメ投稿ミスごめん) <'2007 05/22 19:43>
こちらこそ乙、最後まで読んでくれてありがとう(ミスって何だよ、ミスって)
[63] いいものを見せてもらった <'2007 05/22 19:37>
さあ、お前のいいものも見せてもらおうか……
[62] omosirokatta <'2007 05/22 19:18>
arigatou
[61] ii <'2007 05/22 18:42>
ちょwww何この鼻血wwwww(´ii`)
[60] すげえええええええいいい!名作! <'2007 05/22 18:31>
名作だってよ!め・い・さ・く!母ちゃんやったよー!
[59] これはいい作品 <'2007 05/22 16:50>
不謹慎な内容だっただけに、そう言ってもらえると救われる
[58] 不安を掻き立てられる描き方がとてもうまい <'2007 05/22 16:30>
ありがとうございます。具体的な褒めは嬉しすぎで、どうかなりそうだ
[57] 普通に面白かったぜ!!! <'2007 05/22 16:14>
凄くさわやかな感想嬉しいぜ!!!ありがとう
[56] 超おもしろい もうこの面白さは新都社ナンバーワンだろ <'2007 05/22 15:53>
残念ながら好き嫌い凄く分かれる絵柄だけど、あなたの中の一番になれたのが嬉しいよ
[55] 面白かった。ホラー漫画家なれるんじゃないの? <'2007 05/22 15:34>
ありがとう。幽霊とかダメだからホラー漫画とか無理です><

07.05.21〜07.05.22

[54] なんだと <'2007 05/22 14:02>
なんだと……何が?
[53] 正直に言うと、謎の生物よりも少年が異常なまでに怖い。 <'2007 05/21 21:04>
そんなに怖がらないで下さいよ……!
[52] 死んだ次の回が最終回っていうのがまたオツだな <'2007 05/21 20:10>
ネタバレされちゃあ、世話無いですけどね
[51] この主人公友達いるのか? <'2007 05/21 19:51>
これを見る限りだと、友達どころかいじめられていたようです →http://kunimoto3960.web.fc2.com/kau/gif/tomodati.gif
[50] なんか重いものがズンッときた <'2007 05/21 18:40>
僕はコレ書き始めた時から、変な視線に困っています……
[49] 一番不気味なのは謎の生物じゃなくてこの少年に100ペリカ <'2007 05/21 16:32>
当初から不気味で通ってる可哀想な少年に愛の手を!
[48] 作者のコメントが自信に満ち溢れていてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 05/21 15:48>
誰もネタバレしないと思ったからさ……
[47] 溺れていたのかっ! <'2007 05/21 15:14>
そうなんですっ!
[46] 生き物は人間のあかちゃんだった!というオチ <'2007 05/21 14:59>
ちょwお前ちょっと来い!wwwww
[45] 死んじゃった(´・ω・`) <'2007 05/21 13:47>
ご冥福をお祈り致します
[44] 元気になったんじゃなく、苦しんでたのかww <'2007 05/21 12:46>
そうなんです、なんて酷たらしい話!

07.05.18〜07.05.21

[43] ダークな雰囲気がいいです主人公もヤバイですね <'2007 05/19 21:46>
「ヤバイ」って言葉に若さを感じる僕がヤバイ……orz
[42] おもしれええええええええええええええやべええええええええこういうブラックなの大好き <'2007 05/19 17:07>
ありがとう。やっぱりコーヒーはブラックだよな
[41] プロ並じゃん <'2007 05/19 13:42>
これ、素直に嬉しいです。ありがとう
[40] たまごっちなついwwwwww <'2007 05/18 22:04>
懐かしすぎるだろうが!
[39] ↓そうなると最初見たときから予想してる <'2007 05/18 21:29>
あなたの予想屋人生はここまでのようです
[38] あえて最後まで何かわからないオチもいいな <'2007 05/18 21:28>
それは出来ない相談です、ごめんなさい
[37] こええええええええええええええええええええええええええええええ <'2007 05/18 18:56>
「え」が多いよ「え」が……
[36] 主人公こええええええええええ <'2007 05/18 18:14>
もう恐怖の対象が彼になっている件について
[35] 水生だったのかなるほど。 <'2007 05/18 17:56>
是非、最後まで見届けてほしい
[34] こええええよwwwwwwwwwwwwww <'2007 05/18 17:41>
wが付けられるのは今のうちだからな!
[33] 怖い <'2007 05/18 17:27>
そろそろ終わるから安心して下さいね
[32] やばい。これは面白い。 <'2007 05/18 16:53>
ありがとう、がんばるよ
[31] 読みやすい。このままオチが面白ければ完璧じゃないっすかね! <'2007 05/18 16:39>
変にプレッシャーかけないで下さいよ!……頑張ります
[30] なんでだろう、主人公が怖い顔をするたびに吹いてしまうwwwwww <'2007 05/18 16:04>
よう、俺!
[29] 描写が妙にリアルだなwww <'2007 05/18 15:54>
別に、変な生物飼ってる訳じゃないんだからね!
[28] 深刻に面白い <'2007 05/18 15:45>
最後まで読んだ後で、もし同じ事言ってたら、あなたの状態が深刻です
[27] サカナノオメコに笑いました。でも怖いです。 <'2007 05/18 15:43>
実はここまで書きましたが潰れましたとさorz →http://kunimoto3960.web.fc2.com/kau/gif/sakana.gif
[26] 主人公の顔が一番コワス <'2007 05/18 15:37>
彼の名前は「飼う男」といいます(カウボーイと読む)
[25] 主人公恐すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 05/18 15:35>
wが多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07.05.15〜07.05.18

[24] これはすごい <'2007 05/17 23:14>
良い意味でなら、すごく嬉しいです
[23] >>12夢野せんせ? <'2007 05/16 03:39>
たぶん違うと思う?
[22] いいホラー <'2007 05/16 01:29>
ありがとう……ん?ホラー?
[21] なんだ <'2007 05/16 00:34>
なんだってなんだよ
[20] っていうか字うめえ <'2007 05/16 00:32>
相当時間かかってますからね……
[19] 昔の漫画みたい <'2007 05/15 23:12>
昔って……喜んで良いのか?
[18] あんた部屋でなんか飼ってんの? <'2007 05/15 19:29>
動物の毛が駄目なので残念ながら飼えません
[17] なぬがあった <'2007 05/15 17:40>
なぬでもないですよ
[16] 何があったああああああああああああああああああああ <'2007 05/15 16:27>
解りづらいって事かああああああああ

07.05.11〜07.05.15

[15] こええw期待w <'07 05/13 01:17>
恐縮です
[14] Kはどうした <'07 05/12 22:34>
こうですか?わかりません>< →http://kunimoto3960.web.fc2.com/kau/gif/k.gif
[13] 押切wwwwwwwwww <'07 05/12 03:34>
ググったら最初に押切もえが出て困惑しましたよ! 今後、名前もお願いしますね
[12] ヒトミの飼育日記みたいな感じ?期待 <'07 05/12 02:24>
ちょwヒトミ面白すぎて自信なくしましたよ……
[11] 絵のクオリティたかっ。読みやすい。頼むから投げないでくれ <'07 05/12 00:50>
出来る限り努めてみますね
[10] 期待していいんだよね、一話うpのみで投げたりしないでね <'07 05/12 00:07>
期待は嬉しいですが、短編なので二話三話は……
[9] 作者コメントあるあるあるwwwww <'07 05/12 00:02>
その言葉覚えておけよ!
[8] なんぞこれ!? <'07 05/11 23:58>
短編飼育漫画です
[7] KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE <'07 05/11 22:56>
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERO!!!
[6] こええよ!!!! <'07 05/11 22:28>
恐がり屋さんめ!
[5] これはスゴイ!! <'07 05/11 20:32>
それは良い意味で受け取っていいのか?
[4] いい雰囲気だ <'07 05/11 19:46>
維持出来るよう頑張りますね
[3] うほほほほほ期待しまくり <'07 05/11 19:41>
嬉しいんですが、期待しすぎると痛い目見ますよ……
[2] これはいいホラー漫画ww <'07 05/11 18:57>
短編飼育漫画です
[1] 俺の好きな画風だぜ!がんばれ  あと何気に字がキレイww <'07 05/11 18:45>
ありがとう。普段は自分でも読めなくなるぐらい汚いです

戻る
inserted by FC2 system