ファンアート

本当にありがとうございます
大きいものは縮小してあります。クリックで元の画像が見られます

名無しさんから頂いたFA

名無し(2010/10/13)
素敵なお兄さんのFAいただきました! 不気味さが忠実に再現されていて、僕と間違えられたほどです。 笑うお兄さんの目や口元に狂気を感じます。お兄さんらしいです。 顔に添えられた手が、またいいですね。 素敵なお兄さんのFAをありがとうございます!更新がんばりますね!

蒼武士さんから頂いたFA

蒼武士(2010/09/05)
振り返る魔美の不安げな顔がなんともいえないです。 赤で書かれた題名は所々垂れていて血文字の様相ですね。 周りのカケアミがいっそう雰囲気を盛り上げています! 手の込んだ素敵なFAをありがとうございます! これを励みに更新がんばりますね!

名無しさんから頂いたFA

名無し(2010/01/10)
同じ日にFAをいただきました。こんなの初めてだ! 健康的な笑顔が眩しい魔美ですね、すごく好みです。 やっぱり学生は健康的なところが魅力ですね、そうこなくっちゃ! 対照的に背後に迫り来る手が不気味でいいですね。 いい笑顔をありがとうございました!頑張りますね。

パン∞ダラーさんから頂いたFA

パン∞ダラー(2010/01/10)
年初めに今年初めてのFAいただきました。 着物美人で艶っぽい魔美ですね。 そしてちらりと覗く足がまたいいですね。 「ちらり」をもってくるなんてよく読んでらっしゃる、身に余る幸せです! こんな子のお守りをしながら初詣に行ってみたい……。 今年もいい年になりそうだ! 素敵なFAありがとうございました!

名無しさんから頂いたFA

名無し(2008/10/11)
こぢんまりと座っている姿がとても可愛いです。 物憂げな表情もまた良いですね。とっても好みです! 色白なのに子供らしい赤みがあって、手足の小ささもまた……子供の魅力が満載です! 気がつくのが遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございました!

ソラさんから頂いたFA

ソラ(2008/06/21)
FA50枚かこうぜ!という題で、一番手に書いて頂きました。 果たして50枚書き終えることが出来るのでしょうか?楽しみです。 ソラさんからのFAは二枚目ですね。嬉しいです。 「魔法」が漢字で書けるようになるといいね。ありがとうございます!

ソラさんから頂いたFA

ソラ(2008/01/06)
FA頂きました 読者ページ消滅により、返信できませんでした。 困惑する魔美の手に、不気味に笑う人形が……!これは怖いw 僕が寝込んでいる間に、時の人にFA頂いていたようです!凄いね! 年一番のファンアート!ありがとうございました!

オーラリーさんから頂いたFA

おーらりー(2007/12/09)
暗い絵の中で、魔美の白い肌がひときわ目立つ。 まるで絵本の一ページのようで、素敵ですね。 つぶらな瞳や赤く染まった頬が子供らしくて良いですね。 暗めの配色にもかかわらず、心温まりました。ありがとうございました!

rusnaさんから頂いたFA

rusna(2007/11/27)
ブログから拝借してきました。 可愛い顔に不似合いなニヒルな笑みが印象的ですね。 きっと"小悪魔的"とはこういうのを指すのでしょう(わからないけれども) 全体的に暗い色合いの中、引っ掻いたような紫色の文字が目を引きますね。凝ってらっしゃる! ブログで見たときはびっくりしました!こっそり頂いておきますね、ありがとうございました!

名無しさんから頂いたFA

名無し(2007/11/17)
これは非常に妄想をかき立てられる絵ですな、表情がたまりません! 濃いめの絵柄に対してシンプルな色遣いが絶妙ですね!鮮やかな赤が目にしみるw 筆で書いたような文字に、思わず年賀状の宛名書きを思い出しましたw綺麗な字ですね! "きり絵"のような絵柄が素敵ですね!ありがとうございました。

名無しさんから頂いたFA

名無し(2007/11/16)
本スレにて頂きました うわあああああああああああああああああっあああうああ!!!!! 何ですか、この呪いアートはwww(略してNA)怖くて凝視できませんww お兄さんがもはや現世の生き物でなくなってるwwさらに人形こっち見るな!!怖えぇよwww 寝る前に見るのだけはやめておきます><ありがとうございました!

るーあんさんから頂いたFA

るーあん(2007/10/27)
本スレにて頂きました。 何だこのけしからん絵は!もっとやれwwwこれは非常に嬉しい! これほど音楽教師になりたいと思ったことはない!ちょっと教員免許取ってくるわ。 口元に目が行きがちだが、腰元の方も実にけしからんじゃないか!更に上目遣い…… こんなけしからん絵は没収です!僕が預かります。更に、罰としてこれからもけしからんFA書くように!以上!

路地裏さんから頂いたFA

路地裏(2007/10/18)
お兄さんの気味の悪さに反して、魔美の可愛いことといったらないです! 文字やら背景やらにこだわりを感じます、何より下で切れてる人形が……怖いです。 少なめの色でまとめられていて非常に僕好みです!ありがとうございます。

再考中さんから頂いたFA

再考中(2007/10/17)
本スレにて頂きました。 その場に居合わせていなかったのでよくは知らないのですが、 何でも、IDに"FA19"と出たが最後、ファンアート19枚書く羽目になったとか……ご苦労様です。 お兄さんのFA初めて頂きました!不意打ちだけに嬉しさも倍増です! 密かに仕込まれたグラデーションも粋ですね!素敵です!ありがとうございます。

名無しさんから頂いたFA

※クリックで動いている画像になります
名無し(2007/07/22)
まずはクリックしてみて下さい 世にも珍しい動くFA!思わず歓声を上げてしまいました、これは凄い! 人形の動きが何とも不気味で、一人で眠れなくなりました。 名無しで頂いたのですが、恐らく凄腕の職人さんだと予想できますね。 良いもの見させて頂きました!ありがとうございます。

パン∞ダラーさんから頂いたFA

パン∞ダラー(2007/07/13)
美しく、それでいておどろおどろしい。 感動しました!これが魔美のあるべき姿かもしれない。 応援ありがとうございます、これを糧に頑張りますね。 名無しで頂きましたが間違いなく特定しました、ありがとうございました。

名無しさんから頂いたFA

名無し(2007/06/03)
初めてFA頂きました。 小学生らしくて可愛らしい魔美をありがとうございます。 これは嬉しい!漫画書いてて良かった。 名無しで頂いたのですが、絵柄で何と無くおおよその見当が……。 誰にしろありがとうございました。

戻る
inserted by FC2 system